ログイン
以下のメッセージに返信します。

有馬記念
投稿者:かたふ

返信

うわー。
確かに先行馬の競馬になったけど・・・
というか後ろは何してたんだろう・・・
私の本命は前行ったけど玉砕。これはこれで納得しますがね。

今年の天皇賞はノーカウントくらいに考えたほうがよかった
のでしょうか。マイルCSもJCも有馬も。
・・・ひょっとしたらこの有馬ノーカウントにしたほうが
来年いいのかもしれないぞ。

例年は東京大賞典が競馬納めだけどヴァーミリアンにどうせ
もっていかれるんだろうし。

今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

2007-12-23 18:13


投稿者:K2@管理人
先行馬の競馬になったのは予想通りですよね。
でも、勝ち馬は完全に予想外。
っていうか、こんなん予想できないって。。。
勝ち馬以外の予想はけっこう完璧に近かったけど意味がない(/_\;)

有馬でここまで意外な結末は初めてです。

この有馬はノーカウントにしたいところだけど、完勝だったし。。。
っていうか、ホント後ろの馬は何をしてたんだろうという感じです。

2007-12-23 23:53


投稿者:カルビ
マツリダゴッホは清水成駿が高評価してたからマークしてたけど、まさか勝つとは・・・

>K2@管理人さま
有馬でここまで意外な結末は— ダイユウサク以来です(笑)

2007-12-24 18:43


投稿者:スペキュラム
スノボ行ってて数年ぶりに有馬記念見逃しましたが、
数字だけ見ると変なレースですね
前残りなのに勝ち馬の上がりが36秒そこそこなんて
そんなに馬場悪かったんですか?

それにしても、ダイワスカーレットが走るとなぜか前残りのレースになりますね
なんか運をもってるんでしょうか

2007-12-26 01:59


投稿者:K2@管理人
馬場はけっこう悪そうに見えました。
特に外は全然のびてこなかったし。

確かにダイワスカーレットが走るレースって前残りばかりのような。。。

2007-12-27 17:16


投稿者:ドラ
これは予想できない・・・

○-◎で予想してる井崎は何者なのでしょうか。
生業にしてるだけありますねえ

2007-12-27 23:01