ログイン
以下のメッセージに返信します。

ゼファーの再来について
投稿者:ひる

返信

確かじゃないんですけど俺がつくった馬の称号がゼファーの再来だったんだけどコメントによると「短距離血統の壁を破って・・・」みたいなのが書いてあるから短距離血統の馬で2000メートル位のレースに勝てばいいんじゃないかなと思いますよ。

2003-10-23 15:25


投稿者:popo
条件は、
安田記念と秋天の制覇、その馬とその父親の適正がマイル以下

2003-12-21 01:35


投稿者:もふ
始めまして
リンク先見ましたが自身が中距離適正でもOKだと思います
勝ち鞍が1600〜2200のみ、とかはあるかも知れません

2003-12-13 20:52


投稿者:K2@管理人
ゼファーの再来については以前にコメントしてくれた方がいます。
http://lightly.plala.jp/BBS/res.cgi?id=1&msg_id=958

ま、確実なところはよく分かってないんですが(^_^;

2003-11-13 11:24