ログイン
以下のメッセージに返信します。

さすがに今回は
投稿者:ノブ

返信

持ち馬のジェントルフォーク無印にしました。
ただ、今見たらかたふさんが◎にしていました。
さすがです。参りました。

2008-02-16 23:45


投稿者:かたふ
さすがです、というか・・・
週頭の時点でジェントルフォークかスマイルジャックか
どちらか本命のつもりでした。

外枠だったら上位あったんじゃないでしょうか
 >ジェントルフォーク

フジの中継見てたら「カルビ」さんという方が
PSP当ててましたけど・・・別人だよなあ。
だってレインボーペガサス本命にはしてらっしゃらないようですし。

2008-02-17 16:44


投稿者:ノブ
実は、昨日は日帰りスキーの予定が以前から入っていたため、
VTR観戦でした。
かたふさんがおっしゃるとおり芝1600くらいで
外からの追い込みでしたら重賞でも勝負になりそうでした。
次は愛馬を信じることにします。
(っていうか、3回も重賞に参戦することはないかょ

2008-02-18 19:29