ログイン
以下のメッセージに返信します。

フェブラリーS
投稿者:K2@管理人

返信

今日は久々にゆっくりレースを観れたのですが、ヴァーミリアンは完璧でしたね。
これならドバイも期待できますね。
フィールドルージュは何が起こったのかよく分からなかったのでちょっと心配ですが。。。

2008-02-24 16:17


投稿者:スペキュラム
ヴァーミリアンのマイル経験の浅さに漬け込んでやろうとブルーコンコルドから勝負したんですが、こんなに強いとは
3連複だけ引っ掛けて惨敗は免れましたが…
タイムも優秀でこれはちょっとモノが違いますね
芝でも重賞を勝った馬ですから、芝適正の必要なドバイでも楽しみです

フィールドルージュは大怪我ではなさそうですね

2008-02-25 02:59


投稿者:K2@管理人
ブルーコンコルドも完璧に近かったですが、ホント相手が悪かったとしか言いようがないですね(^_^;

2008-02-25 17:32