ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ皐月賞
投稿者:かたふ

返信

とりあえず予想を固めるために書いておきます。
ただ完全に切れる馬がいないので勢い好みの馬を推す感じに。

重賞勝ちは武豊がうまかっただけか
 >オリエンタルロック
コマンダーインチーフ×ミスプロの二線級なんて買わない
 >ダンツウィニング
アグネスデジタルだけに距離延長はマイナスだろう
 >ドリームシグナル
若葉ステークスでも去年のような実力の片鱗は見えなかった
 >ノットアローン
去年のラジオNIKKEI杯の価値は完全に失墜した
 >サブジェクト
芝ではしばらく内田は買わない
 >フローテーション

馬も騎手も掲示板の下のほうが似合う
 >タケミカヅチ
スローで中山1800を押し切ってもそれはつながらないだろう
 >スマイルジャック
エンドスウィープならともかくとわイニングはさすがにないだろう
 >フサイチアソート
タニノギムレットも広いコースのほうがすきそう
 >スズジュピター
BT産駒の皐月賞馬は前走が弥生賞ではない
(間隔あけないほうがいいでしょう)
 >マイネルチャールズ
父からも母からもマイル以下のほうがいいイメージが
 >ブラックシェル
ダートのほうがいいのでは
 >スマートファルコン
騎手が中山苦手なイメージがある
 >レインボーペガサス

追い込みは厳しいが嵌ってくれれば
 >ベンチャーナイン
血統から言えば距離は問題ないだろう
 >キャプテントゥーレ
すんなり前に付けられれば前走みたいなことはない
 >レッツゴーキリシマ
単純に資質だけなら最上位と見てますが。
思い切って逃げたほうがいいと思う
 >ショウナンアルバ

2008-04-20 14:33


投稿者:K2@管理人
ショウナンアルバは控えちゃいましたね。
結果論ですが、あのペースなら逃げてればかなり面白かったのですが。
キャプテントゥーレは2000はともかく2400はどうなんでしょうねぇ。。。
いずれにしてもダービーは皐月賞以上に難解になりそうです。

2008-04-22 12:21