ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

先週は帰省のため参加できませんでした。すいません。

いや、ダート馬、ですよね?
 >ベルモントプロテア
現時点ではスプリンターかと
 >タニノハイクレア
3連続14着の馬が来てたまるか
 >ピンクカメオ
父親から東京向きの切れ味が欠けてるかと
 >テンイムホウ
展開嵌らないと後方まま、という感じの馬
 >アルコセニョーラ
前2走がもう少し見所があったならな
 >レインダンス
阪神牝馬ステークスの勝ち馬はここではいらない
 >エイジアンウインズ
ディクタスの血統って府中苦手の印象
 >ベッラレイア
明らかに1400に比べて1600だと適性外の印象
 >ブルーメンブラット
府中マイルは得意そうだけどもう少し場慣れが必要かと
 >トウカイオスカー
府中マイルは向いていると思うが最近の福永が
 >ローブデコルテ
前行って踏ん張るタイプではないけど後ろから行くと届かずか?
今の馬場向きではなさそう
 >ジョリーダンス・ウオッカ・パーフェクトジョイ
その3頭よりは柔軟に前につけるレースが出来そうだが
 >ニシノマナムスメ
近走悪くないのに人気薄。おさえとけ
 >マイネカンナ・ヤマニンメルベイユ
前走は最後盛り返してるし外目をスムーズに先行できれば
 >タイキマドレーヌ

切れ味勝負の馬が多いと思うけど、
それだけで何とかなるタイプのレースでもなし。
ダンスインザムードもコイウタも切れ味型の馬ではなかった。

2008-05-18 11:59