ログイン
以下のメッセージに返信します。

こうてー
投稿者:ドン

返信

36戦34勝で皇帝の称号もらいました。勝ち鞍は、グランドスラム、トリプル、凱旋門2連覇、有馬4連覇、JC3連覇、3冠など、GI計28勝ですた。

2003-12-18 20:35


投稿者:popo
>その最強馬の父馬と母馬教えてください。

これは、教えてもらったとしてもほとんど無意味だと思われます。
なぜなら、活用できるのが「両親が初期の馬」であることが最低条件だからです。

例えば、うちのポポリンバッジという馬がダートで32億ほど稼ぎましたが、
彼の両親はポポリンスワローとポポリンバッジですが、
何の役にも立たないはずです。両方とも自家生産馬ですから。

管理人さんのいうファインモーション産駒など、新規独立で初めて高額牝馬を入手するのがいいですよ。

破産しないという目的だけなら、産んだら全てセリで売るというのを繰り返せばどんどん増えていくはずですよ。

2004-01-16 01:46


投稿者:K2@管理人
巷でよく話題になっているように、ファインモーションをゲットすればとりあえず破産はしないと思いますよ。
ウイポシリーズの悪い点ですが、一度軌道に乗ってしまうと後は勝手に所持金が増えていくので、破産しないだけであれば、適当にやってるだけでも大丈夫なはず。

2004-01-13 14:26


投稿者:金武淋
その最強馬の父馬と母馬教えてください。
何度やっても破産してしまいます。
何度もしつこいようですがよろしくお願いします。

2003-12-26 00:11


投稿者:金武淋
その最強馬の父馬と母馬教えてください。
何度やっても破産してしまいます。
何度もしつこいようですがよろしくお願いします。

2003-12-26 00:10


投稿者:S.T.S.
マスターブックによると称号『皇帝』は
クラシック3冠、JC、有馬、天皇賞(春)、G1 7勝以上らしいですね。
(ルドルフですから…)

2003-12-23 20:51