ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ@オークス
投稿者:K2@管理人

返信

全然関係ないですがマンション買うことにしました。
インターネット環境から何から変わるのである意味ページ存続のピンチです(/_\;)

オークスですが、全く分かりません。
ドングリの背比べとはこのことかも。。。
重は確実でしょうね~

エフティマイア、マイネレーツェル、シャランジュ、オディール
 距離がもたないはず
ライムキャンディ、カレイジャスミン
 乗り替わりがなければおもしろそうだったが
ブラックエンブレム
 フラワーCはたまたま逃げれたからって気もするし
ソーマジック、エアパスカル
 そろそろ使い詰めの疲れが出そう
トールポピー
 さしたる根拠もなく人気ありそうなので消し
スペルバインド
 一応前走東京で2着してるし、こういう馬が来るとおもしろそう
ムードインディゴ
 ぱっとしないこういう馬が穴を開けるような気もするけど、そのわりに人気あるので消し
ハートオブクィーン
 重で勝ってるし、桜花賞では巻き返してきたし穴ねらいなら
ジョイフルスマイル
 トップガン産駒ですから応援します。早熟っぽい?でもそんなの関係ね~
アロマキャンドル
 東京で強いのを高評価
リトルアマポーラ
 クイーンCは強い勝ち方。人気あるけど切りにくい
レジネッタ
 桜花賞馬は押さえておきます。小型馬だし
レッドアゲート
 前走は強い勝ち方。小型馬だし重をこなす可能性大。軸で

2008-05-25 00:39


投稿者:かたふ
何とかページは続けてほしいと思っていますが。
もう何年来のお付き合いやら。

道悪必至となるとふだんのオークスより先行有利かな。
差し馬はパワフルさを重要視してみます。

今の忘れな草賞はオークスとは関係ない
 >ムードインディゴ・ジョイフルスマイル
フローラステークス組:たいしたインパクトを受けなかった
 >レットアゲート・カレイジャスミン
スイートピーステークスで負けてる時点で問題外
 >ライムキャンディ・スペルバインド
池添→カツハルって時点で要らないだろう
 >アロマキャンドル
全兄と同様クラシックの時点で用なしか
 >トールポピー
父クロフネだけに距離延長はマイナスでしょう
 >オディール
ステイゴールドやテンビーの子供だとパワー不足のイメージ
 >シャランジュ・マイネレーツェル
前走がベストパフォーマンスだったと見る
 >エフティマイア
コーシローにGI1番人気なんか背負わせると多分飛ぶ
 >リトルアマポーラ
オークスはマイラーでも上位に突っ込めるから
血統から距離云々は言わないけど勝つイメージが結べない
 >ハートオブクィーン
パワー兼備の桜花賞上位陣の差し馬2騎
ただ前走は枠にも恵まれたか
 >レジネッタ・ソーマジック
先行馬が少ないと思うのでどちらかが先行すれば残るのでは?
ウォーエンブレム産駒がマイペースで逃げると侮れないし。
 >ブラックエンブレム・エアパスカル

どの程度馬場が悪化するかな。
ヤネがまともなら重実績もあるリトルアマポーラで
かなり鉄板だと思うんだけど。

2008-05-25 01:38


投稿者:ノブ
昨年から、細々と株を始めたため、プチ日記も読んで参考にしています。したがって、マンション購入の件も知っています。

私もテレホーダイでネットをしていた頃からのお付き合いですので、できればページ存続を希望します。 でも毎週更新は大変ですよね。

2008-05-25 19:16


投稿者:K2@管理人
ページ更新はそれほど大変ではないのですが、ドメインが変わってしまうのでURLが引き継げないのが面倒なんですよね。。。

しかし、プチ日記を読んでいる人がいたとは(/_\;)
株は調子に乗るとすぐに大損するので気をつけてください(/_\;)

2008-05-27 00:07