ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつダービー編
投稿者:かたふ

返信

いつものやつダービー編。
青嵐賞見て最終結論。

いいとこマイルまでの馬
 >エーシンフォワード
前走GIでなければ勝っていることが最低条件
 >アグネススターチ・モンテクリスエス・クリスタルウイング
初芝で人気の馬なんか買えるか
 >サクセスブロッケン
プリンシパル経由の馬はここ10年いらない子
 >ベンチャーナイン
母親が短距離のイメージしかない
 >ブラックシェル・アドマイヤコマンド
皐月賞後方ままでは
 >フローテーション
3歳になって力の限界を露呈したか
 >サブジェクト
内を引いて逃げられればとも思ったが
 >ショウナンアルバ
全姉からして府中代わりで能力半減
 >マイネルチャールズ
最低着順は芝2000、キングカメハメハのような
威圧感は感じないのでマイルが適距離かと
 >ディープスカイ

外枠引いたのが難点。
アドマイヤムーンのJCのような騎乗が出来れば
 >メイショウクオリア
勝つイメージは結べないけど大崩れもなさそう
 >レインボーペガサス
重賞好走歴多数なのにすぐ人気を落とす。
去年のアサクサキングスのイメージで
 >レッツゴーキリシマ
とにかくしぶといイメージ。
回復した内を突いて上位入線か
 >タケミカヅチ
もとよりタニノギムレットは中山より東京。
人気急落で絶好のねらい目だ
 >スマイルジャック

2008-06-01 14:42


投稿者:K2@管理人
スマイルジャック惜しかったですね〜(笑)
完全に勝ったと思いました。

しかし、ディープスカイはここまで強いとは予想外。
NHKマイルに出た時点でダービーは無いと思って、自信の消しだったのですが。。。。

もしかしたら、◎−最下位、消−1着は初の快挙かも(/_\;)

2008-06-04 14:10