ログイン
以下のメッセージに返信します。

安田記念結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

ということでウオッカの圧勝でした。
岩田騎手の好騎乗があったとはいえ、今までの弱さはどこへ行ったのやら。。。

しかし、スーパーホーネットが飛ぶとは。。。
やはり分からんもんですな~

オーシャンエイプスは9着だったけど、2着とは0.6秒差だし、秋に期待します( ̄ー ̄)

2008-06-09 18:02


投稿者:かたふ
やはりマイラーだったのかな>ウオッカ
秋はエリザベス女王杯より天皇賞からマイル、で香港、とか。
凱旋門賞は多分似合わない。

スーパーホーネットはG2横綱になってしまうのかな。
オーシャンエイプスはここへ来て実が入ってきた印象を受けます。

2008-06-09 21:57


投稿者:K2@管理人
う〜ん、、、マイラーですかね(^_^;
ダービーをあれだけ圧勝されるとマイラーって感じがしないのですが。。。。
でもマイラーかも(/_\;)

天皇賞に出てくればかなり期待できますね。
確かに香港も良さそうな気がします。
JCは微妙〜

2008-06-20 22:55