ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

今週は久々にまともに競馬見ました(^_^;

新潟2歳Sは馬場の影響大?
本命的中にも関わらず、なんともよく分からず印象の薄いレースとなりそうです(/_\;)

小倉2歳Sはデグラーティアが強かったっすね。
先行き楽しみな牝馬です。
ツルマルジャパンもあの状態からあれだけ粘れれば大したもの。
そして、カルビさん、3連単ゲット!素晴らしい!!
馬券も買ってたりするとかなりスゴイのですがどうでしょう?(^_^;

2008-09-08 13:41


投稿者:カルビ
大的中で大儲けです^^

2008-09-08 22:28


投稿者:デス
どっかのサイトで予想したんですけど新潟2歳Sで無印でしたが④
を警戒しました><良血だったんで^^;やはりこの4番を警戒しなかったのが無印でした^^;まあカルビさんの3連単は見事でした^^;2番のコウエイハートは警戒しましたから^^内が伸びてくれたんで^^まあ20万以上ポイントはげっとしました^^

2008-09-09 04:41


投稿者:K2@管理人
カルビさん、素晴らしいです!

コウエイハートは予想通りだったのですが、デグラーティアが良すぎました。
というか、上3頭当たればとりあえず十分です(^_^;

2008-09-10 16:15