ログイン
以下のメッセージに返信します。

はじめまして
投稿者:akuseru

返信

はじめまして。いつも拝見し、参考にさせていただいています。
質問なのですが、今まで流星イベントは発生した事はあったのですが、「暁光」というイベントがありました。メモ欄には星マークではなくて太陽のマークが付きました。やっぱり能力は高いのでしょうか。また、星、太陽ときたら、もうひとつは月に関係したイベントがあるのかなぁ、なんて勝手に思っていますがどうでしょうか。

2004-01-04 21:00


投稿者:akuseru
改めましてはじめまして。ご返信ありがとうございます。また、レスが遅くなりましてすみません。

やっているのはPK版です。ノーマル版も少しやったのですが、ほんの5,6年ほどだったのであまり覚えていません。
暁光イベントはその後発生してないのですが、やはり強かったです。17戦14勝2着3回で牝馬三冠とエ女王杯を含むGⅠ10勝馬でした。
ただ、イベントの内容が「生まれてなかなか立ち上がれず、立ち上がった瞬間に暁光が差した」との内容だった(と思う)ので、それと関係しているのか、体質的には弱かったです。

それでは、またいろいろと参考にさせてください。
どうもありがとうございました。

2004-01-22 21:37


投稿者:popo
KOEIらしく、


PK版にもパッチが出ていますよ。

2004-01-18 12:30


投稿者:K2@管理人
popoさん、いろいろコメントどうもです。
PKっていつの間にか出てたんですね(^_^;
PC版のノーマル版とPK版の両方やった人がいたら感想を教えてほしいところです。

ま、忙しくてしばらくは出来ないんですが(/o\)

2004-01-16 11:25


投稿者:popo
PK版ではないかと思われます。

2004-01-16 01:39


投稿者:K2@管理人
「暁光」というのは初耳です。
PS2版でしょうか?

2004-01-13 14:27