ログイン
以下のメッセージに返信します。

神戸新聞杯結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

注目の神戸新聞杯。
オウケンブルースリに期待したのですが、足を余した感じ。。。
残念。
ディープスカイは順調なようで今後が楽しみです。
天皇賞に向かうならバッサリ斬るかも知れませんが(笑)

2008-09-30 14:50


投稿者:かたふ
シンボリクリスエスが完勝した時を思い出しました。
天皇賞も勝てそうな気がする。というかそっち回って欲しい。
でもって残された面子でやる菊花賞が大波乱になるのをを期待。

2008-10-04 02:25


投稿者:K2@管理人
まあ、正直なところ菊に回れば本命になる可能性大です。
つまらんですね(/_\;)
逆に、ディープスカイがいなければ菊は難しいですね。
オウケンブルースリを筆頭に距離に不安のある馬ばかりですし。
そういう意味では、私もディープスカイが天皇賞に回る方を期待しています。

ただ、今年の3歳はレベルが低めのような気がするので、天皇賞に回れば評価低めにする予定です。
とは言っても、3歳のハンデを考えると2000mなら乗り切れるような気がするので悩ましいところ。
なかなか予想が割れそうで楽しそうです。
そういった意味では、ディープスカイの真価はJCじゃないと分からないかな〜と考えています。
もちろん出てくればの話ですがネ

2008-10-05 01:51