ログイン
以下のメッセージに返信します。

凱旋門賞
投稿者:K2@管理人

返信

いよいよ今週ですね。
正直なところメイショウサムソンは去年より力が落ちたと感じてますが、それでも期待してます。

2008-10-02 00:46


投稿者:かたふ
去年行けなかったのが悔やまれます。あるいは2年前でも。
血統はもってこいなだけに惜しい。
あとなぜスプリントGIって海外の大レースと重なるんだろう。
春はドバイだし。そのため武騎手がいなくて
予想する分には面白いんだけど・・・。

2008-10-04 02:27


投稿者:K2@管理人
ははは、ホントですね(笑)
なんでスプリントG1ってかぶってるんだろ。
ま、確かに同じような条件の海外大レースと重なるよりはマシなんだろうけど、ちょっと迷う要因にもなりますね。

2008-10-05 01:53