ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプリンターステークス
投稿者:K2@管理人

返信

今日はリレーマラソンなるものに出た後飲んでしまったので簡単に(/_\;)

キンシャサノキセキ
 1200の戦績は安定してるし、ローテもいい感じ。
 先行でも差しでもそれなりに伸びてこれるということで連軸に。
スリープレスナイト
 今一番勢いがあるのはこの馬でしょう。
 芝初戦のCBC賞を買ったのもビックリだが、その後の北九州記念を1分7秒5で勝ってしまったのはさらにビックリ。 しかも前半33.0だし。
 中山の芝1200は初だし、クロフネ産駒で1200はど~よと死角もあるが、一番の注目馬。
スズカフェニックス
 やはり一番の実力馬はこの馬でしょう。
 前走は脚を余した形だけど上がり最速だし。
 ただ、前走の二の舞も十分あるのでこの辺で
カノヤザクラ
 実力、スピードともに素晴らしいと思うのだが、ヘタすると1000mが適距離だったりして。
 中山1200はほとんど走ってないし、ダメダメな可能性も。
ファイングレイン
 前走少々負けすぎだったので迷ったのだが、実力はあると思うので一応抑え。
 人気があるようなら消してもよさそうだが。。。。
ビービーガルダン
 たしかに戦績だけ見ると破竹の勢いなのだが、前走は展開が向いただけのようにも見えるし、G1では力不足と見た
ジョリーダンス
 1200は前走しか走ってないので判断が難しい。。。
 が、今回はそこそこメンツがそろっていると思うので、そんなに簡単じゃないと思って消し。

2008-10-05 02:11


投稿者:かたふ
昨日の最終とか見てると内枠伸びそう。
人気どころが外枠引いてるので付け入る隙があるとしたらそこか。
もっともそれ以前に7枠2頭ってそこまで強くないだろうと
思っています。
あとスプリンターズステークスは変な血統の馬がやってくるので
ゴドルフィンアラビアン系のアポロドルチェとタニノマティーニがんばれ。

2008-10-05 12:31


投稿者:K2@管理人
いや〜スリープレスナイト強かったです。
が、内容からして1400mの方がもっと強いのでは?という気がしました。
なのでマイルでも期待大です。

かたふさんの予想見てアポロドルチェを加えるべきだったかと、ちょっと後悔(^_^;
ま、どっちにしろビービーガルダンを抑える気はゼロだったので一緒なんですが(/_\;)

とりあえず、久々に1点で馬連当たったのでちょっと気分がよいです(‾ー‾)
ガチガチの人気馬どうしの決着の上、本命対向逆なのは気にしない方向で(/_\;)

2008-10-07 13:18