ログイン
以下のメッセージに返信します。

復活
投稿者:K2@管理人

返信

引っ越しして光にパワーアップしました( ̄ー ̄)
さて、何人の人がたどり着けるでしょう。。。。

2008-10-29 04:12


投稿者:ノブ
yahooで「5連単」と検索すれば
4番目にここがヒットします。
大丈夫だと思いますよ。
(いつも使っているノートパソコンは随分前に藤沢に変えていましたが、今使っているデスクトップは変えていませんでした。
でも、しっかりここへたどり着きましたよ。)

2008-10-30 18:11


投稿者:デス
こちらは5連単で検索したところ1番目にでてきましたよ
大丈夫ですよ

2008-10-31 11:52


投稿者:K2@管理人
ど〜もです。
googleだと1番上に出てきますね。
その割にはランクは0ですが(/_\;)

まだまだ引っ越し整理中でたびたびサーバがダウンするかと思いますが、よろしくお願いします。

2008-10-31 11:57