ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞秋
投稿者:K2@管理人

返信

時間がないので簡単に。

このメンバーであれば、ダイワスカーレットが実力ナンバー1だと思いますが、順調さを考慮してウオッカを本命に。
あとは、アサクサキングスが内枠の有利さをどこまで活かせるか。。。
今年の3歳は弱そうな気がするのでディープスカイは消したいところですが、天皇賞秋は3歳有利だと思っているので、一応抑えておく、、、といった感じでしょうか。

2008-11-02 00:30


投稿者:かたふ
私も簡単に。

毎日王冠で逃げて連対した馬は天皇賞要らない>ウオッカ
多分そのウオッカに競りかけられるであろうダイワスカーレット。
ディープスカイの世代レベル云々は現時点ではなんともいえない。
あとコース形態から内枠のほうが有利だろうし。

というわけで歴戦の雄といえるポップロック・エアシェイディ、
相性がわりといい札幌記念の勝ち馬タスカータソルテで勝負。

2008-11-02 01:29


投稿者:デス
こちらも簡単に。

レースは積極的にウオッカとダイワスカーレットが、
レースをひっぱる形でやるがたぶんダイワは休み明けなので本調子ではないと思いますが一応5着候補で来るかと思います
それから対抗のタスカータは、ここ最近札幌記念馬はこのレース
に、よく連にからむため印をつけました。
それから単穴のエアシェイディは前走は、やはり休み明けだけあってか、本調子ではなく、あくまでステップレースは叩きだと思ってるので、単穴にしました。
こんな感じです。
 

2008-11-02 08:49