ログイン
以下のメッセージに返信します。

JCダート
投稿者:K2@管理人

返信

多士済々で楽しみです。
必ず来そうなのはヴァーミリアンくらいでしょうか。
時間がないのでいつものヤツはやりませんが(/_\;)

2008-12-06 18:18


投稿者:かたふ
久々に落ち着いて競馬を見られる週末です。気がついたら
中山開催、もう有馬記念がすぐそこに。
ジャパンカップダートはよくわかりませんね正直。
ジャパンカップでは海外馬の存在意義が無かったので
こちらではレースを引っ掻き回してほしいな。
テレビ馬でもいいから存在をアピールして欲しい。

どうせ前が止まらないGI仕様なので、
直線5,6頭並んでの壮絶な叩きあいが見たいです。

2008-12-06 23:52


投稿者:K2@管理人
ビックリな結果でした(/_\;)
カネヒキリが奇跡の復活。
でも、人気を見ると、そんなに意外じゃなかったのか!?
そして、私は見事に2着−3着に沈みました(>_<)

2008-12-08 23:12