ログイン
以下のメッセージに返信します。


投稿者:武蔵

返信

えーっと買ってからハマってやってるんですが、周りにウイニングポスト6やってる人がいなくて馬をつくっても、強いのかわからないし、成績を見てもこれは当たり前なのかな~って思ってしまいますw 
一番成績の良かったのは32戦30勝(2着2回)G1は24勝してます!こんなもんなんでしょうか?教えてください!お願いします

2004-01-29 02:08


投稿者:武蔵
凱旋門賞は4連覇&ドバイワールドカップも3連覇して秋古馬三冠を三連覇などあとは春は海外行く年もあれば日本の時もあります! でもやっぱり比べないとわからないですよね? 意味わからない質問に答えてもらってありがとうございます。

2004-01-31 18:50


投稿者:popo
勝ったレースにもよります。
大会とかに出したらいいと思いますよ。

2004-01-31 16:17