ログイン
以下のメッセージに返信します。

フローラS@2009結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

今週は微妙な結果(/_\;)
ま、先週よりはマシか。。。

どうでもいいけど、ミクロコスモスがなぜ1人気だったのか謎。
みなさんの印も誰も◎付けてないし。

2009-04-27 19:00


投稿者:かたふ
ひたすら飛び続けてますからねあの馬。
そのわりにおいしくなかったフローラステークス。

GWも不在にしますので天皇賞だけ予想しておきます。
出走しなかったらその馬はいなかったということで。

二重丸 マイネルキッツ
丸   アルナスライン
黒三角 アサクサキングス
バツ  シルクフェイマス
星   ヒカルカザブエ
消し  スクリーンヒーロー

マイネルキッツは大崩れしなさそうだしチーフベアハートに
サッカーボーイなら京都長距離は向いてると思う。
アルナスラインは前走向いてなさそうな舞台で勝ったので今が買い時か。
アサクサキングスは菊花賞勝ち、京都記念と阪神大賞典連勝ってのが
すごくナリタトップロードくさいので3着か。
シルクフェイマスは昔の実績を買ってみました。10歳だけど。
ヒカルカザブエはジャングルポケットの種牡馬としての実力に期待して。
トニービンよりも長距離向きの馬が出そうだ。

ほかに怖いのはテイエムプリキュアとサンライズマックス。

2009-04-29 22:44


投稿者:K2@管理人
すみません。
掲示板の調子が悪くて名前が化けてしまってます。
どなたでしょうか?

2009-04-29 23:09


投稿者:かたふ
ほんとだ。
図形も文字化けしてたんで言葉で書いたりしてますが。

かたふです。
御迷惑おかけしました。

2009-04-30 19:58


投稿者:K2@管理人
すみません。掲示板調整中でしたので。。。
まさか週の真ん中に書き込みがあるとは思わず(/_\;)

2009-04-30 23:43


投稿者:K2@管理人
登録しました。
お見事!

2009-05-04 13:32