ログイン
以下のメッセージに返信します。

ヴィクトリアマイル@2009結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

ウオッカ圧勝でした(/_\;)
ドバイのレースは何だったんだ。。。。

2009-05-18 15:14


投稿者:かたふ
目が点になりました。
なぜかJCのタップダンスシチーを思い出しました。

ウオッカって力を発揮できる舞台がはっきりしているイメージなので
ドバイが向かなかったのかな、と。
それでなくても取りこぼしの多い馬だし。

2009-05-19 21:09


投稿者:K2@管理人
JCのタップダンスシチーですか。
個人的には、コースは違えどもシンボリクリスエスの引退レース?の方がかぶりましたね。
前走の完敗は何だったのか、、、という意味では。

ま~たしかにウオッカって力を発揮出来た時と出来ない時でパフォーマンスが全然違いますね。
そういう意味ではなかなか難しい馬ではあります(^_^;

2009-05-21 01:05