ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダービー@2009結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

最後の最後でロジユニヴァースを○にしてしまった。。。。ショック!
それにしても超不良馬場に、皐月賞2桁着順同士のワンツー、皐月賞上位場が揃って2桁着順と、いろんな意味であり得ないダービーでした(^_^;

ホント、あの皐月賞は何だったんだ。。。。

2009-06-01 17:26


投稿者:かたふ
最近の皐月賞は前残りのイメージが強かったけど
珍しく違うなと思ったらダービーがそうなるのか。
枠順がものすごく鍵握ってるな最近の競馬。

無理やり1番人気を消すのは止めようと思った目黒記念。
波乱になる雰囲気皆無の安田記念。
ローレルゲレイロが逃げ切ったりして。

2009-06-01 22:03


投稿者:K2@管理人
人気はどうなりますかね?
ウオッカ、ディープスカイ、スーパーホーネット、カンパニー?
個人的にはウオッカ-ディープスカイでは決まらないと思ってます(笑)
ローレルゲレイロが逃げ切ったら、個人的には大波乱です(^_^;

2009-06-01 23:08