ログイン
以下のメッセージに返信します。

今日の結果
投稿者:かたふ

返信

京成杯
印つけた馬のボックスを今度から買うようにしようそうしよう。
もう何度この反省口にしたかわかりませんが。
馬連はおろか3連複すら取れる。

セントウル
スリープレスナイトが「いい負け方」過ぎる。
スプリンターズステークスは圧倒的1番人気必死なんだろうけど
そういうのに負けてほしく思うのはやましいのでしょうか。

2009-09-13 22:31


投稿者:K2@管理人
京成杯お見事です。
アップドラフトには絶対手が回りません(/_\;)
そして、ヒカルオオゾラもしっかり着外だし(^_^;
○-☆なのでボックスじゃないと買えなさそうですが、3連複なら847倍ですか。凄すぎる。。。

セントウルSもアルティマトゥーレ本命でバシッと当ててるし、ホントに素晴らしい。
アルティマトゥーレは大外ひいた時点で捨てたのですが、予想外の強さでした。。。。
スリープレスナイトはいい負け方ですね。申し分ない(笑)
馬券的にはスプリンターズステークスで着外に消えてくれると楽しいですが、短距離のスターホースがいないのでもう少し頑張って欲しい気も。。。(^_^;

2009-09-14 17:08