ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

ノブさんが5連複的中!!

ウィークさんのイコピコ◎は素晴らしいです。
どう考えても打てません(^_^;

しかし、これで菊花賞は難しくなりましたね。
前哨戦だけ見ればイコピコ断トツで次点がナカヤマフェスタ?
直行組もいるけど、ロジユニヴァースは菊花賞は出場せず??

2009-09-29 17:54


投稿者:ノブ
久し振りのヒットでした。

私の中では、
菊花賞はこちらで予想するだけで馬券は様子見が確定した感じです。

2009-09-29 19:24


投稿者:ウィーク
どうもです^^

イコピコはじっくり行ける外回り&四位騎手なら合いそうと思って◎に。
そう何度もないですが、
人気薄の◎が直線途中で抜け出すのは
気持ちの良いなと思ったので
・・・
これで今週も無謀な穴狙いになりそうです^^;


(5連複が当たる気がしないので(笑))
これで単勝・複勝部門だけでもトップになれたかなと思ったら、
かたふさんがまだ雲の上にいました(苦笑)
・・・マイネルキッツ・ジョーカプチーノは凄いですね。。


・・・ただ、◎イコピコでしたが馬券シミュレーションでは
トップカミングと間違えてポイント加算できなかったのが痛いです(汗)

2009-09-30 19:33


投稿者:かたふ
堅いと思ったんだがな神戸新聞杯。
荒れると思ったら堅かったオールカマー(これはいつものことです)
ウィークさんの◎は興味津々で拝見させていただいております。

>単勝
自分が単勝買ってないのがなあ。買わないとだめですか。
皆さんはどの種類の馬券を買われていますか。私は馬連メインです。


2009-10-03 09:36


投稿者:K2@管理人
かたふさんの単勝は驚異的ですね(笑)

馬券はそもそもあまり買わないのですが、買う時は馬連が多いですね。
でも、今までの数少ない配当で一番高配当だったのは単勝です(^_^;

2009-10-04 02:33