ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプリンターズステークス
投稿者:かたふ

返信

武豊が阪神にいるのが信じられん。

久々に書いてみます。自分の考えを整理するべく。

スプリンターって感じがしない
>ヤマニンエマイユ
実績のない馬の休み明けでは
>アーバニティ
去年は内枠だったからね
>アポロドルチェ
このレースではサクラバクシンオー産駒を全部切っていい
>トレノジュビリー・カノヤザクラ・サンダルフォン
外引いた差し馬は厳しい
>ソルジャーズソング・プレミアムボックス
状態がわからないが春にいまいちだったのが。叩かないとむりでは
>キンシャサノキセキ
使い詰めでセントウル勝つともう余力なんかないだろ
>アルティマトゥーレ
同じくサンデー系鬼門のレースだ
>マルカフェニックス
意気込みは買うけど。頭か二桁着順か
>シーニックブラスト
うまく消せなかったんで道悪3着要因として押さえてみるか
>アイルラヴァゲイン
外枠からでも行ききれば何とかなると思うんだが
>ローレルゲレイロ
パワースピード兼備。時計勝負に傾きすぎてない馬場向きだと見た
>グランプリエンゼル
狙い済ましてきてると思う。好枠だし凡走はあるまい
>ビービーガルダン

つまんない検討結果になってしまった。
あとチーフベアハート、得体の知れない種牡馬だな。
パラダイスクリークと双璧をなす。

2009-10-04 00:27


投稿者:K2@管理人
武豊がいないのも寂しいですね~(^_^;
それにしてもシリウスSは酷い予想でした(/_\;)
スプリンターズステークスで悪い流れを断ち切りたいところですが、スリープレスナイトで決まりだと思っていたので予想が難しい。。。

ヤマニンエマイユ
 やはり1200の実績はある程度必要でしょう。
アーバニティ
 ぶっつけで好勝負できるほどのレベルではないでしょう
アイルラヴァゲイン
 さすがに今年の戦績を見る限り無理だと思う
グランプリエンゼル
 タイムの裏付けが無いし、斤量増だし。
シーニックブラスト
 かなり強そうだが、基本香港馬以外は海外馬はスルーの方向で。
プレミアムボックス
 差し馬には厳しそうな展開になりそうだし、前走より斤量増だし
カノヤザクラ、サンダルフォン、アポロドルチェ
 さすがに連戦で力を使い果たしたような気が。。。
キンシャサノキセキ
 実績は文句なしだし、久々もOKだと思うのだが、春の時の状態があまりにも悪すぎたので、とりあえず消しで。
マルカフェニックス
 前走はまずまずだったが上積みがあるかどうか。。。
 父ダンスインザダークも気になる。
トレノジュビリー
 3走前の1:06.9という破格のタイムに期待します。札幌の芝があわなかっただけかもしれないし
ソルジャーズソング
 確かに厳しいのだが、それにしても人気無さ過ぎ。
 前走を度外視すれば十分5着に入る可能性はありだと思うのだが。。。
アルティマトゥーレ
 前走は申し分なし。内枠も有利でしょう。
ローレルゲレイロ
 前走は久々&59キロで参考外。能力的には十分勝ち負け出来るはず
ビービーガルダン
 去年3着で去年よりローテが良いし、先行馬も少なそうだし、枠も問題ないし。

今のところ人気は割れていなさそうですが、かなり混戦だと思います。
やはり、スリープレスナイトがいないと盛り上がりに欠ける。。。。

2009-10-04 02:27


投稿者:かたふ
1⇒2⇒4着の3連単握り締めたまま愚痴りまくり。
なぜまだ余力残ってるよカノヤザクラ。
しばらく立ち直れません。

2009-10-04 16:30


投稿者:K2@管理人
マ、マジですか(^_^;
カノヤザクラはあの位置からスゴイ追い込みでしたね。。。
しかし、カノヤザクラでも配当66,890円ってことはアイルラヴァゲインだと10万は余裕で超えてた???(^_^;

私も年に1回あるかないかの◎-○で馬連的中だったのに馬券シミュレーションに登録するの忘れてました(>_<)
だいたいいつも馬連一点で登録してたのに、こんな時に限って忘れるとは。。。。
かたふさんほどではないけど、ちょっとショック(/_\;)

2009-10-04 16:44


投稿者:かたふ
60万超えてたそうな。
うらむぜ小牧。

2009-10-05 22:21


投稿者:K2@管理人
60万( ̄□ ̄;)!!
凄すぎます。。。。

2009-10-05 23:28