ログイン
以下のメッセージに返信します。

毎日王冠結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

ということで、ウオッカが負けました(/_\;)
府中なら逆らわないことにしてたのに。。。
なにげにこの馬、相性悪いかも(/_\;)

オウケンブルースリは故障明け、久々、59キロと様々な不利な条件をはね除けての快勝だったわけですが、単にハイペースな展開&相手に恵まれただけという気も。
評価が難しい。。。。

今週は牝馬3冠達成確率95%程度だと予想してます(^_^;

2009-10-13 15:25


投稿者:ttn7
はじめまして。

先々週から参加させていただいていますが、
挨拶が遅れてすいません。

今回は、カンパニー軸にしていたのでよかったです。

もしハイアーゲームが2着だったら万馬券獲得できたので少し悔しいです。

2009-10-13 20:04


投稿者:K2@管理人
どうも、はじめまして。
カンパニー◎お見事です!
現在、単勝率586%とすごいことになっているので、この調子で頑張ってください(^_^;

2009-10-14 15:40