ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

菊花賞。
血統注が跳梁跋扈する舞台、かな。

お前はダート馬
 >キングバンブー
母親がマイラーのイメージが抜けない
 >トライアンフマーチ
今年は特に見るべきところなし
 >イグゼキュティヴ
トライアルで3着に来ることはあるかな、ってイメージ
 >セイウンワンダー
牝馬を3000メートル級GIで買うことはない
 >ポルカマズルカ
母親ダート短距離馬じゃなかったかな 
 >アドマイヤメジャー
ミスプロでキングマンボでもミスワキでもないし
 >ブレイクランアウト

やすやすと楽逃げに持ち込めるとは思えない。そうなるとつらい
 >リーチザクラウン
神戸新聞杯勝った馬は中距離馬だ
 >イコピコ
血統はいいが2000以上で連対すらなくては
 >スリーロールス
母父フジキセキだと距離伸びてどうだろう
 >セイクリッドバレー
トライアル負けで人気集めるなら消しておけ
 >フォゲッタブル
こいつも実はマイルから中距離の馬なんじゃないか
 >アンライバルド
母は短距離馬で2000以上の連対ないけど母父は一応凱旋門賞馬
 >シェーンヴァルト

オッズの動きがヒシミラクルっぽいので怖い 
 >アントニオバローズ
マンハッタンカフェにサドラーズウェルズ。出遅れなければ上位争いできる
 >ヤマニンウイスカー
ステイゴールドにリボー形タイトスポット。
最も好みだけど問題はセントライト勝ち。そこさえクリアできれば
 >ナカヤマフェスタ
チーフベアハートにオセアニア血統。面白いのでこいつ本命 
 >キタサンチーフ

2009-10-25 15:13


投稿者:K2@管理人
今回はけっこう真面目に予想。
いつものヤツやるの忘れてました(/_\;)

ということで、簡単に。
結論としては、よく分からん、、、、ので成長力重視です(/_\;)

イコピコ
 神戸新聞杯はここ最近に限れば相性がいいはず+成長力に期待+現在絶好調とみた
スリーロールス
 血統が魅力+成長力に期待。2000より長い距離を走っていないのも逆に期待
フォゲッタブル
 血統が魅力+成長力に期待
リーチザクラウン
 長距離は騎手重視+コース適正良し+能力あるのは間違いない
アンライバルド
 この馬は中距離馬でしょう。ただ切れ味はナンバー1のはずだし、他の馬のほとんども中距離馬かと
ナカヤマフェスタ
 セントライトは相性が悪いはず。以上。
アントニオバローズ
 いくらなんでも前走悪すぎ

しかし、今のところ全員本命が違いますね(笑)

2009-10-25 15:28