ログイン
以下のメッセージに返信します。

菊花賞結果
投稿者:K2@管理人

返信

リーチザクラウンは逃げるとは思っていましたが、あそこまで離しての逃げは予想さいていませんでした(^_^;
そして、好位グループが最終コーナーで捲りに出て差し馬が追いつめる、、、というレースとしては一番楽しい展開に。
先週に引き続き堪能しました。
結果的には血統がモノをいったレースと言っていいのかな?

リーチザクラウンはゴール直前では止まってしまった感じでしたが、それまで伸びてきたところはさすが。
イコピコはもう少し前にいかないと厳しかったが、どうやら作戦通りのようなので仕方なし。

それにしても、またまたウィークさんが◎スリーロールスでバシッと的中。
やはり要注目です(^_^;

2009-10-25 19:36


投稿者:かたふ
鮮やかでした>ウィークさん
管理人さんも馬券的中できたのでは?

やはり長距離ではダンスインザダークがサンデー系最強なのかな。

2009-10-26 01:45


投稿者:K2@管理人
実馬券は買ってないので(^_^;
馬券予想もいつも◎-○で一点買いなので(/_\;)

> 長距離

ダンスインザダークが最強だと思います。
生きていれば、もしかしたらアグネスタキオンが全距離において最強だったという可能性もありそうですが。

2009-10-26 02:29


投稿者:ウィーク
どうもです^^
予想は、良かったんですが・・・
パドックで印をつけた中でスリーロールス・リーチザクラウンを
馬券から外し、直線は目を覆いたくなりました(汗)

スリーロールスは、調教で長距離適正はありそうと思ったんですが、
パドックで見ると・・・不安に。。
痛い外し方でした(苦笑)

天皇賞は、ウオッカも怪しいんですが、明日までゆっくりと考えて
今週は変えない予想で^^;

2009-10-31 08:44


投稿者:K2@管理人
パドックって難しいですよね(^_^;
私も何回かパドック見て予想を変更して痛い目にあったことがあります(/_\;)

まあ、いずれにしてもこのページ内では絶好調っぽいので、予想に注目しています( ̄ー ̄)

2009-10-31 14:13