ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ@天皇賞秋2009
投稿者:K2@管理人

返信

日曜は天気が微妙という話もありますが、どうなのでしょうか?
重馬場になれば、かなり予想も変わってきますね。。。。
とりあえず、このまま良馬場だったらという前提で。

コスモバルク
 さすがにもうG1は厳しいでしょう
アドマイヤフジ
 去年よりも力が落ちているかと
アサクサキングス
 能力が抜けているわけでもないし、ブッツケでは厳しい
サクラオリオン
 まだまだG1では力不足だし、ローテが悪い
エイシンデピュティ
 前走は長期休養明けだし、もう少しレースを見てから
マツリダゴッホ
 中山以外は消しでいいのでは?
オウケンブルースリ
 距離2000mが微妙だし、前走勝ったけど相手弱いし、2走ボケがあるかもしれないし、死角のわりに人気ありすぎなので消し
サクラメガワンダー
 距離2000mは魅力だが、ぶっつけはマイナスだし、東京得意ってわけでもないし
スマイルジャック
 ダービー2着で東京向きというイメージに惑わされている気がする。実は東京が苦手と見て消し
スクリーンヒーロー
 復調してきたようだが、2000mに良績が無いので消し
ヤマニンキングリー
 前走は度外視するとしても札幌記念もレベルが微妙だしな。。。
キャプテントゥーレ
 長期休養明け2戦目で重賞制覇は素晴らしいが、相手が弱かったし
エアシェイディ
 去年の実績を考えると当然印を打つべき馬なのだが、新潟記念で負けているようでは。。。

ホッコーパドゥシャ
 雨降れば面白いんだけどな~(笑)力不足は承知ですが、期待のトップガン産駒なので消しません(/_\;)
シンゲン
 サウスポーっぽいので東京なら前走以上の走りが期待できるかと。ローテも良い。とはいえG1初出走なのでこの辺で
ドリームジャーニー
 距離、臨戦過程ともに申し分ないのだが、東京の成績が今一歩。父ステイゴールドだし
カンパニー
 8歳にして去年より普通にパワーアップしているように見える。好勝負必至
ウオッカ
 やはり東京2000mでは逆らえん(/_\;)

2009-10-31 23:48