ログイン
以下のメッセージに返信します。

エリザベス女王杯結果
投稿者:K2@管理人

返信

いや~スゴイことになってしまいました。
かたふさん、お見事ですとしか言いようがない(/_\;)
しかし、2頭大逃げで2頭でワンツーなんてG1レースは今まであったんでしょうか(^_^;

ブエナビスタは相変わらず強さは申し分なく見せつけてくれるのですが、ここまで勝てないとゲームでいうところの隠しパラメータのような類があるのではないかと勘ぐりたくなりますね。

2009-11-15 16:34


投稿者:かたふ
えー、1000メーター通過タイムに違和感を感じてたけど
4角から直線向いたときにはもはや爆笑。
京都2200は2000よりはフェアなコースだと思ってたけど
こうなると上り坂がないから止まらないよなあ。

馬連をぱらぱら買ってた中に行った行ったを想定した100円が
あって今回は涙目回避。

2009-11-15 17:10


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
かたふさんの単勝率がさらにスゴイことになってます(笑)

10万馬券ゲットおめでとうございます。
予想的には馬単の25万馬券もいけてたかと思いますが、そこまで狙うのは欲張り?(笑)

たまにはこういう爆笑もののレースも良いものです。

2009-11-16 14:07


投稿者:かたふ
今のところ馬連と三連単併用に落ち着きました。
いろいろ手を伸ばしたら負けが込んだときにえらいことになったので。

しかし単勝は買うべきなのかしらね。
ランキング見るたびに複雑な気分に。

2009-11-17 00:03


投稿者:ウィーク
かたふさん、お見事でした。。


1000m通過でクィーンスプマンテは粘りそうとは思ったものの、
プリキュアも一緒に粘るとは思いませんでした。。
ブエナビスタはそれでも届くかもと思わせる・・・凄い馬ですね。。
有馬に出ても面白そう・・・^^;

予想大会は・・・
さすがにもう逆転は厳しそうで・・・来年がんばります(苦笑)

2009-11-21 08:07


投稿者:かたふ
>ウィークさん
ありがとうございます。

といいつつもウィークさんなら一発逆転されるんじゃないかと
おびえてたりもしますが。

2009-11-21 23:13