ログイン
以下のメッセージに返信します。

国内GⅠ全制覇イベント
投稿者:ムコガワファーム

返信

ムコガワです。
今日は皆さんの経験をお聞きしたいのですが。

先日、めでたく国内GⅠ全制覇を達成しました。
JCダートがずっと取れなかったので、JCに勝てる
レベルの万能馬を無理やり持ってきての勝利でした。

そして、噂に聞いている「国内GⅠ全制覇」イベントを
待ちました... ありません。
「年末にパーティーか」と思い、待ちましたがありません。

みなさんこのイベントは起こりましたか?
(もしかしてガセネタ?)

それとも何か問題があるのでしょうか?
よく考えたら、高松宮記念だけは、欧州牧場の馬が
勝っていました。これが問題なのでしょうか?
でも、もちろん馬主は私なのですが。

2004-03-04 19:09


投稿者:通りがかりの名無し
トロフィー一覧の左下にある「国内重賞一覧」などの項目で確認してみては?
今まで取ったことのあるものは全てマークがついているので、自分が何を勝っているのかが一目で分りますよ。

2004-03-20 22:34


投稿者:ムコガワファーム
ありがとうございます。
地方GⅠですか。
それは制覇していませんね。(多分)

トロフィー一覧には地方がないので
どれを取ったかはっきりしませんが
もう一度挑戦してみます。

2004-03-06 11:12


投稿者:K2@管理人
完全に忘れてますが、国内G1って地方も含まれていたような気がします。
地方のって制覇してますか?

2004-03-04 20:36