ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

先週の反動で今週は前がかりになると踏んでるのですが。
そのキーパーソンは先週馬群に蓋したスミヨンか。
しかしほんとカンパニー除けばG3面子だな。
あとムンロってダビスタでしか知らない(苦笑)

おまえらはマイラーじゃなくてスプリンター。しかもGI級ですらない。
 >トレノジュビリー・サンダルフォン
下級条件でも時計勝負になる京都は海外馬は向いてない
 >エヴァズリクエスト・サプレザ
京都で逃げ粘れるようなレベルにも見えない
 >マイネルファルケ
叩き良化型だし、ここも叩き台かな
 >ファイングレイン
重賞勝ってから出直しましょう
 >ヒカルオオゾラ・ライブコンサート
切れるというよりは踏ん張るタイプだと
 >スズカコーズウェイ・ザレマ・サンカルロ
似たような切れ味自慢。前走が展開はまったのでは
 >マルカシェンク・アブソリュート
上2頭と似てるけど距離短縮はプラス。ただ騎手がGIだとただの人
 >スマイルジャック
前行って最も踏ん張れると思うけど持ち時計がない
 >キャプテントゥーレ

評価落とすの無理筋だけど目いっぱい2走してラストラン。
本命には意地でもしない
 >カンパニー
一度見せたアンライバルド並みの切れを見せれば勝負になるだろう
 >フィフスペトル
ラジオNIKKEI賞で4着に下したイコピコは神戸新聞杯勝ち、
2着に下したサニーサンデーにいたっては福島記念勝ち。
未知の魅力で買うならこいつしかいない
 >ストロングガルーダ

2009-11-21 23:11


投稿者:K2@管理人
ホントにG3メンバーですね。
ムンロは私もダビスタでしか知りません(笑)

トレノジュビリー
 スプリンターズSの後のスワンSで着順を落としているようでは
ファイングレイン
 今年の戦績があまりにも悪すぎる
サプレザ
 京都の高速馬場では海外馬は厳しいはず
エヴァズリクエスト
 父ソヴィエトスター。いや~渋いっすね(^_^;
サンダルフォン
 1600は明らかに長い印象
マイネルファルケ
 先行前残りにはならなそうな感じ
ヒカルオオゾラ
 ここ2戦の内容では期待できない
ライブコンサート
 それなりのキャリアがある馬なら重賞好走歴くらいは欲しい
キャプテントゥーレ
 距離短縮はなにげに歓迎かも知れないが、前走あの展開で完敗では
アブソリュート、スズカコーズウェイ、ザレマ
 取り立てて消す理由もないのだが、実力的にこのメンツでもG1ではまだ通用しそうもないとみた
スマイルジャック
 距離短縮は歓迎だが、前走の差は簡単には逆転できまい
マルカシェンク
 京都は比較的相性が良さそうなので、このメンツなら
サンカルロ
 前走は休み明けとしては悪くない。京都は初だし、騎手も微妙なのでこの辺で
ストロングガルーダ
 こちらも前走は休み明けとしては悪くない。距離適正が微妙だがラジオNIKKEI賞のレベルは高かったし、未知の魅力有り
フィフスペトル
 こちらも前走は休み明けとしては悪くない。マイル以下なら十分勝負になるはず
カンパニー
 もはや現役最強。このメンツで取りこぼしは考えづらい

2009-11-22 00:57