ログイン
以下のメッセージに返信します。

マイルチャンピオンシップ2009結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

カンパニーが順当勝ち、なのは良かったのですが、マイネルファルケが逃げ残りとは予想できず(/_\;)
スローとはいえ、キャプテントゥーレにも交わせなかったあたり、なにげにマイネルファルケは侮れないですね。

ま、これでカンパニーは堂々の種牡馬入り。
年度代表馬も見えてきたという感じでしょうか。
ウオッカがJCで勝ったとしても、よほど衝撃的な勝ち方をしないと、カンパニーに秋2戦2敗しているだけに厳しいでしょうし。。。

2009-11-24 14:04


投稿者:かたふ
うん、なんかカンパニーのためのレースって感じでした。
あとフランスの馬が3着ですか。
意外に強かったのか雨が向いたのか他がだらしないのか。

展開予想外れたからもうコメントできん。
そんなもんなんだろうな。

2009-11-24 23:14