ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ@JC2009
投稿者:K2@管理人

返信

今の東京はタイムも出るみたいだし、リーチザクラウン+武豊ならスローということはないでしょう。
雨もギリギリ降らなそうだし、良馬場高速決着と予想。

コスモバルク
 さすがに無理でしょう
アサクサキングス
 前走負けすぎ
ネヴァブション
 久々では厳しい
エイシンデピュティ
 まだ去年の状態には戻っていない様子
ジャストアズウェル、マーシュサイド、インターパテイション
 アメリカ馬は基本消してOK
シンティロ
 海外馬ならG1くらい勝っていて欲しいところ
インティライミ
 前走オープン特別ではね
ヤマニンキングリー
 2000mより長い距離で実績が無いし
マイネルキッツ
 やはり天皇賞はフロックだったような気も。。。
レッドディザイア
 強いとは思うのだが、やはりブエナビスタよりも下に思える。
 ブエナビスタもウオッカより下だと思うし。。。
エアシェイディ
 穴狙いとしては面白い存在なのだが、2400mはちょっと長いか
コンデュイット
 これはまた強い馬が来ましたね
 実績は文句なしだが、フランス-アメリカ-日本の超強行日程で勝てたら凄すぎ
リーチザクラウン
 菊花賞の内容を見ると2400mはベストかも
 しかし、切れる脚が無いので、目標とされるのはやはり大きな不利
ウオッカ
 JCは2戦2敗。なにげに距離が長いような気がする
 さらに、ルメールとはいえここに来ての乗り替わりはマイナス
 とはいえ、東京で消すのは無謀と考えて押さえで
オウケンブルースリ
 距離延長は明らかにプラス
 2000mであの内容なら2400mでさらに期待できるのは明らか
スクリーンヒーロー
 カンパニーに屈したとはいえ、前走は上々の内容
 大外枠は去年も勝ってるし大丈夫でしょう

2009-11-28 23:35


投稿者:K2@管理人
よくよく見るとほぼ人気順の予想。。。。
我ながらつまらん予想ですな(/_\;)

2009-11-28 23:38


投稿者:かたふ
内外の有利不利の判別がしづらい馬場だな。
7レースみたいになると不利受けにくい外がいいかも。
今日はラフな展開になりそうだ。

ある程度リーチザクラウンが引っ張るとは思うんだが、
いい加減誰かそれを追いかける展開を望んでたり。
そうでもしないと格保てないぞ?私はいいけど。

向いてなかったのはわかるがいくらなんでもしんがりでは
 >アサクサキングス
東京の大レースを鉄砲で勝てるほど強くはない
 >ネヴァブション
母父ウッドマンではスタミナと底力に不安
 >エイシンデピュティ
より短距離型にシフトしてる印象。息切れしそう
 >ウオッカ
秋華賞でメイチの仕上げ。余力残ってても厳しいと思うが
 >レッドディザイア
血統悪くないけどもう少し持ちタイム欲しい
 >ジャストアズウェル
G3しか勝ってない馬に逃げ切られたら笑いながらさじ投げる
 >リーチザクラウン
こっちも持ちタイムがほしかったアメリカ馬なら。熱意は買うが
 >マーシュサイド
フランス馬なんて買わない
 >シンティロ
父親のイメージ強いから2000を超えると力負けしそう
 >ヤマニンキングリー
何で今年掲示板にも乗ってない馬がイコピコより優先順位上なんだ
 >インティライミ
かいきんしょー。枠をつぶすのは今年限りでお願いします 
 >コスモバルク

好枠引いて巻き返しそう。一世代前の血統の意地を見せて欲しい
 >エアシェイディ
力は最上位。あとは余力がどれだけあるかだけ
 >コンデュイット
前走だけで復活と言っていいかわからないけど大外からスムーズなら
 >スクリーンヒーロー
実は高速馬場のほうが向いてるかも知れんぞ、って印象で買う
 >インターパテイション
いかにもここが向いてるって感じ受けるけど
そう思った馬が存外来ないんだよな。ただこいつはいける気がする
 >オウケンブルースリ
中山は分が悪いのでここが最大目標のはず。
器用に立ち回ってロングスパートかけて欲しい
 >マイネルキッツ


2009-11-29 13:49