ログイン
以下のメッセージに返信します。

JC2009結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

予想通りのリーチザクラウンの単騎の逃げ。
ただ予想と違ったのは、1F12秒前後のフラットで厳しい流れにも関わらず、今日は各馬は離されずに追走。
特にウオッカがあそこまで前に付けるとは。
ここで既にリーチザクラウンに印を打ったのが失敗に(/_\;)

ということで予想以上の高速決着だったのですが、まさかウオッカがあそこから伸びてくるとは思いませんでした(/_\;)
オウケンブルースリも非常に強い内容。来年が非常に楽しみ。
レッドディザイアもちょっと軽く見過ぎてました。
やはり今年の3歳牝馬は強い模様(/_\;)

ということで、予想はハズレましたが、なかなか楽しいレースでした。
しかし、スクリーンヒーローは全くいいところが無かったし、ホントに競馬は難しい(/_\;)

2009-11-30 12:05


投稿者:かたふ
稀代の名馬を過小評価したままここまで来てしまいました。
ウオッカ・・・恐ろしい馬だ。
あとオウケンブルースリも父親譲りの末脚を見せてもらいました。
カンパニーも種牡馬入りして遅ればせながらトニービン系の反撃が
今後見られるかと期待。
サンデーばっかじゃつまらないものね。

あとエアシェイディ地味にかっこいいぞ。

2009-11-30 23:08