ログイン
以下のメッセージに返信します。

ことしもありがとうございました
投稿者:かたふ

返信

全馬不利なく完走することを願ったらあれですか>スリーロールス

何とか逃げ切った模様。
個人的には単勝回収率がショックでした。
単複買い続けたらどうなるんだろ私。

今年1年ありがとうございました。
また来年もできましたらよろしくお願いします。

2009-12-28 15:25


投稿者:K2@管理人
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
一応細々と続けていく予定です。
まだ5連単当たりそうもないですし(^_^;

今年のかたふさんは強かったです。
ポイントもそうですが、やっぱり単勝回収率がすごいですよね。
この驚異的な数字は不可能です(^_^;

しかし、スリーロールスは残念です。
来年は結構期待大だったのですが。。。。

2009-12-28 16:02