ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

今週は時間がなかったので適当に予想したのですが、なぜかシンザン記念で3連単ゲット( ̄ー ̄)
まだ年初ということで回収率も素晴らしいことになってます(笑)

こんなことはサイト開設以来初だと思いますので、記念カキコ(^_^;

2010-01-12 16:43


投稿者:かたふ
おめでとうございます。
早々と逆転されてしまいましたか。

とりあえずことしは石橋脩騎手が飛躍するのではないかと予想。
もう一度ジャガーメイルに乗せてあげて。

2010-01-12 22:37


投稿者:K2@管理人
まあ、多分来週には逆転されてしまいそうな気がしますが(^_^;

石橋脩騎手はなにげに初重賞制覇でしたか。
重賞レースで普通に見かけるようになってきていたので意外でした。
しかし、よりによって11人気で重賞連敗記録に終止符を打つとは(^_^;

クラシックもこの馬で当然挑戦するでしょうし、今年の石橋脩騎手の活躍はホント楽しみですね。

2010-01-13 13:10