ログイン
以下のメッセージに返信します。

登録名変えさせていただきました
投稿者:Desperado

返信

元Michaelです。
改めてよろしくお願いします。

チューリップ賞ですが、
う~ん、ショウリュウムーンには○を打てたんですが
3着馬が抜けたり、◎が4着と奮いませんでした。

オーシャンSはキンシャサにこられてはどないしようもありませんww

毎週楽しませてもらってます。
これからはちょくちょくここにもコメントさせていただこうかと思います。
2連複では1位をキープしていますが、
K2さんやかたふさんとは桁が1つ違っていますので
◎が1着にくるようにして、なんとか私もがんばりますww

2010-03-06 16:04


投稿者:K2@管理人
こちらこそよろしくお願いします。

ショウリュウムーンに○はお見事です。
完全にノーマークでした(/_\;)
◎が4着はこのページ的にはわりとナイスな予想ですよ(笑)

2010-03-06 20:08


投稿者:かたふ
>管理人さん
>◎が4着はこのページ的にはわりとナイスな予想ですよ(笑)

このページ的には。重いなあ。
実馬券でこれ繰り返すと頭抱えて動けなくなりますけどね。

今ならちょっと荒れたの当てればいくらでも追いつけますんで
まだまだ気が抜けません。
ともあれ今後ともよろしくお願いします。

2010-03-08 00:05


投稿者:K2@管理人
順位はまだまだですよね。
最終的にはトップはだいたい一桁さらに上に行くはずですし。

実馬券で◎4着は頭抱えますね。
予想としてはいい線いっているだけに。。。。(^_^;

2010-03-08 19:53


投稿者:Desperado
いやぁ、実馬券でもオウケン、ショウリュウで軸2頭の3連複買ってたんで
頭抱えてましたよ^^;

精進していきますww

2010-03-11 13:17


投稿者:K2@管理人
実馬券もでしたか(^_^;

2010-03-11 17:08