ログイン
以下のメッセージに返信します。

弥生賞2010結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

ヴィクトワールピサが完勝で皐月賞に向けて死角無しという感じですが、弥生賞で強かった馬ってなにげに皐月賞はダメですよね。
近年だとディープインパクトにアグネスタキオンくらい?
さすがにこのレベルでは無いだろうということで、切るのもありかも。。。。(笑)
逆に、ロジユニヴァース、スペシャルウィーク、古くはウイニングチケットのようにダービーを好走する馬は多いですが、ヴィクトワールピサはなんとなくダービー向きでは無いような気も。。。

というわけで、まだ新たな新星に期待してます(笑)

チューリップ賞のショウリュウムーンは重馬場以外でもう一度みたいところ。。。

2010-03-08 19:51


投稿者:かたふ
ローズキングダムしだいかな。
エイシンアポロンはエイシンチャンプくらいの強さのような気が。

今のところ「今年は牝馬のほうが強い」って言われないですみそう。

2010-03-09 01:55


投稿者:Desperado
スプリングSもなにげに好メンバーなんですよね。
アリゼオなんてホープフルとか共同通信杯の流れなんかはホントは向いてない気もするんで。

後、なにげにハンソデバンドは見かけ以上に相当強い印象を持っていて^^
レベルはともかくこれだけ役者が揃うと、本命からでも穴からでも面白そうで。

2010-03-11 13:24


投稿者:K2@管理人
スプリングSは要注目ですね!
ローズキングダムは言わずもがなですが、私もアリゼオ、ハンソデバンドは注目してます。

ただ、連休の中日なので見れない可能性が。。。。

2010-03-15 14:17