ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

着実に順位降下中。がんばらねば。

ではいつものやつ。
といっても阪神の芝状態が外有利かと思ってたがはっきりしない。
GI仕様になってるのだろうか。そこ読み違えるとただの見当はずれだが。

1400以上で連対もない馬は来ないだろう
 >モトヒメ・ステラリード・ジュエルオブナイル
チューリップ賞を人気薄で勝った馬はたぶんトライアルホース
 >ショウリュウムーン
アネモネステークスの勝ち馬は要らないだろう
 >ギンザボナンザ
クイーンカップの勝ち馬も桜花賞では来ないか。オークス向きという印象
 >アプリコットフィズ
こいつも中山向きタイプか
 >コスモネモシン
牝馬だというのにローテが押せ押せ過ぎませんか
 >オウケンサクラ
フィリーズレビューはどちらかというと短距離気味のレース。
そこで勝ち負けしたなら適性はスプリント寄りかな
 >サウンドバリアー・ラナンキュラス
ちょっとちぐはぐな印象。もう一度逃げる?
 >シンメイフジ
前走はたまたまはまった感じ
 >プリンセスメモリー

内田の不調が痛い。実績は上位で大崩れしないタイプなんだが
 >アニメイトバイオ
こういうとき怖いのはトライアル3着馬。
母系は底力あるし騎手も怖い
 <レディアルバローザ・エーシンリターンズ
エリシオに似たファルブラヴ産駒だからそろそろ賞味期限切れかも知れんが
前走重馬場で一番泣かされた口だと思う
 >ワイルドラズベリー
母親スプリンターだけどここでは逆らえない。
アンカツと和田に蓋してもらうか
 >アパパネ
何を考えて前走2200とか使ってるのかわからないけど
先行してそこそこの競馬してるから追い込み一手にはならないはず。
うまく内を捌いて出てこられるか
 >タガノエリザベート

リニューアル後の3年間見たとき連対馬6頭中4頭は名馬。
そこまでのオーラがアパパネやアプリコットフィズにあるかといわれたら
ちょっと首ひねるかな。

2010-04-11 01:50


投稿者:K2@管理人
今週は忙しいので、いつのもヤツはお休みします(^_^;
しかし、今回はかたふさんと見解は非常に似ているのですが、印はこうまで変わるのですね(笑)

まあ、私の場合はトライアル3着馬を切ってしまっているので、そこが大きく違うようですが、さて。。。。

2010-04-11 03:57