ログイン
以下のメッセージに返信します。

皐月賞
投稿者:かたふ

返信

もはや芝状態なんかわからないよ。
手入れしすぎだ造園課。

ではいつものやつ。
<要らないエリア>
ダートの本賞金は芝とは別カウントにすべきだと思うんだ。GIでは
 >トーセンアレス・バーディバーディ
1月以来走ってないのはマイナスだろう
 >エイシンフラッシュ・ガルボ
前走はただの前残り。そこまでの馬か?
 >リルダヴァル
陣営のやる気が薄くなってるような。目指せダービーか
 >ローズキングダム
前走は恵まれての2着だろう
 >ゲシュタルト
母父が軽すぎる
 >シャイン
この母親の産駒って3歳重賞でいいとこ見せて本番用なしなんだよな
 >レーヴダムール
ダイワメジャーに似てるかもしれんが決定的に違うのは鞍上だ
 >ダイワファルコン

<前いける馬は拾っておこうとか>
2000の経験もないのはマイナスかと 
 >ハンソデバンド
前走切れすぎ。あと京都のデムーロ>>中山のアンカツ
 >ネオヴァンドーム
2歳から活躍する京王杯の勝ち馬。距離ぎりぎりなんじゃないのかな
 >エイシンアポロン
今年の岩田は去年ほどよくないのが引っかかる
 >ヴィクトワールピサ
大外からハナ叩いて粘りこみを図る。問題は200伸びてること
 >アリゼオ

<というわけでまくれそうな馬をピックアップ>
唯一の距離短宿場なんで一応拾っておく
 >レッドスパークル
外からスムーズにいけるか。前走非重賞で負けてて重賞勝ちもないのに
人気してる気もするのだが
 >ヒルノダムール
前走もうちょっと見せ場ほしかったが見せ場なかったのも前走くらい。
いいたたき台になったかも
 >サンディエゴシチー

2010-04-18 02:51