ログイン
以下のメッセージに返信します。

皐月賞結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

ヴィクトワールピサが弥生賞の再現。
しかし、岩田騎手は乗り替わりでよくあの戦法を取れましたね。
そして、穴人気し過ぎと切ったヒルノダムールが2着(/_\;)
かたふさん同様、1月以来走っていないヤツは来ないと切ったエイシンフラッシュが3着(/_\;)
皐月賞はなにげに難しい。。。。

そして、なにげに中山グランドジャンプでウィークさんが3連単ゲットし、一気にトップ!
ウィークさんの回収率はちょっとスゴイです(^_^;

2010-04-19 14:07


投稿者:Desperado
やられましたね^^;
先週までは独走態勢だったんですがw
まぁ、あと一桁は上がりそうな気もするんでもっと頑張ります。

それにしてもG1が1番人気ばっかじゃ物足りないです・・・。

2010-04-19 23:21


投稿者:ウィーク
どうもです^^;

皐月は岩田騎手にしてやられました。
あの戦法を取れないと踏んで消してたので・・・
1コーナーで・・・終わった印象でした--;

中山グランドジャンプの3連単当たったとはいえ、
まさかトップになるとは思いませんでした。。
・・・といっても、まだ4月ですから(汗)
Desperadoさんが言うようにもう一桁違う争いになると思うので、
レートの高いG1でもう一発・・・ほしいですね^^

ただ、最近、馬券を休んでいるので
懐具合に何の影響もないのが悲しいです(苦笑)

2010-04-21 21:49


投稿者:K2@管理人
確かに優勝ラインは1桁上がると思います(^_^;

しかし、ウィークさんは馬券休養中ですか。
これだけの回収率を誇れば何買ってても儲かりまくっているような気がします。
ま~万事得てしてこういうものかもしれませんが(^_^;

2010-04-22 18:10