ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞回顧
投稿者:デス

返信

ジャガーメイル強かったですね。マイネルキッツの連覇かと思いましたが、上がり33秒7はさすがと思いました。京都記念組はさすがに実力がありましたね。と言うか、お遊びでメイショウドンタク本命にしましたがまさか3着に着ちゃうとは^^; 

2010-05-03 21:12


投稿者:K2@管理人
完全にマイネルキッツが勝ったと思ったんですけどね~
メイショウドンタクお見事です。
もちろんノーマークでした(^_^;

2010-05-05 13:07


投稿者:K2@管理人
ということで結果アップです。

よくよく見るとデスさんはナムラクレセントまで印が回っていたとは・・・
ということで、一気にダントツトップです。
さすがに今年はこれでトップ確定っぽいような気が(^_^;

2010-05-06 16:53


投稿者:デス
約9525万ポイントとは(^_^;)さっき見ましたが、今驚いてるとこです(^_^;)。さすがに今年の春天は混戦ムードでガチガチな展開は無さそうと読んだところ、(とは言っても1着2着は順当か)
敢えて京都長距離で相性が良い馬を選び、且つ春天初挑戦で穴人気になりそうな馬を冒険しながら予想しました。トリックも考えましたが、京都3200の実績(春天)は07年以外掲示板を外れているのと8歳馬と言うことで消しました^^;。
まだ序盤の最後らへんですし、春天前までは成績がふるいませんでしたし、多分また誰かが穴を印して逆転されるかもしれませんので、
まだわかりませんよ(^_^;)    

2010-05-06 18:42


投稿者:K2@管理人
確かに京都の適正というところにヒントがあったかもしれませんね。
それにしてもすごいポイントなので、是非もう1桁上を狙っちゃってください(^_^;

2010-05-09 03:00