ログイン
以下のメッセージに返信します。

NHKマイルC結果
投稿者:K2@管理人

返信

とんでもないタイムが出ましたね~
これで、ダービーがさらに楽しみになりました。

しかし、個人的にはダノンシャンティは展開が有利に働いただけで、むしろ、あの超ハイペースを2番手で追いかけて粘ったサンライズプリンスの方が凄いとどうしても考えてしまいます(^_^;
いずれにしても、このレースの反動は相当なものがあるような気がしています。。。

2010-05-09 17:00


投稿者:スペキュラム
びっくりしましたね、1.31.4
土曜は東京競馬場に参戦してきたんですが、芝もダートもとんでもない前残りでイマイチ面白くない競馬でした……
前残りって早い段階で分かってたのにちっとも馬券は当たらないし(笑)
ちょっと今週の馬場は特殊すぎましたね

2010-05-10 20:33


投稿者:K2@管理人
やはり特殊ですよね~
この時期の3歳馬が1.31.4ですから(^_^;
大差勝ちでもないし、やはりほぼ馬場の影響ですよね。
そういった意味では、NHKマイル自体が特殊でしたが、今週以降も東京は前残りではないかと推測しています(^_^;

2010-05-11 15:30


投稿者:かたふ
なんか東京に限ったことでもない気がします。前残り傾向。
ただ東京はひどい。長い直線が泣いてるぜっていいたくなるような。
直線で外から回したらほぼノーチャンスだもんな。

もっとも各路線の上位組が一堂に介するダービーは今から楽しみですが。

2010-05-11 22:51