ログイン
以下のメッセージに返信します。

ヴィクトリアマイル
投稿者:かたふ

返信

サンライズプリンス故障。
あのNHKマイル走った馬のうち後何頭故障したら
あの馬場が異常だと気づいてもらえるのか。

京王杯。
前走オープン特別の馬が人気してるってどうなんだろうと思って
前走同距離のG2組のどっちかは来るだろうと思ったのだが。
ウィークさんすげえ。

ヴィクトリアマイル。
そもそも重賞連対すらなしにGIどうこう言えないだろう
 >ラドラーダ・シセイカグヤ・ヤマニンエマイユ・コロンバスサークル
今の馬鹿馬場では強力2騎より早い上がりを使える馬がいるとも思えない
ので差し馬は厳しいだろう
 >ヒカルアマランサス・アルコセニョーラ・
  ミクロコスモス・ムードインディゴ
時計かかってなんぼの馬だろう
 >ブラボーデイジー
実績どおり中山向きの馬なのでは
 >ニシノブルームーン
実績から言っても1600より1400
 >ワンカラット・アイアムカミノマゴ
差しに構えたら多分届かないが先行すると多分少し足らない
 >ブロードストリート

この2頭を無視できるほどいい面子が集まってるわけでもないが
この2頭がこのレースを本気で獲りに来てるとも思えない
 >ブエナビスタ・レッドディザイア
多分こういう馬場ならフジキセキの器用さがものを言う
 >ウェディングフジコ
母親がいたらこのレース獲ってるよな。
持ち時計不安だがハイペースでいければ
 >ベストロケーション
多分このレースを一番本気で獲りに来ててその資格があるのは
 >プロヴィナージュ

あの2頭を含めた全馬が故障しませんように。

2010-05-16 13:55


投稿者:K2@管理人
サンライズプリンスは屈腱炎ですか!
NHKマイルを見た限りでは一番期待していたのですが。。。
京王杯SCもすごいタイムが出た(しかも大したメンバーでもなさそうだし)し、ホントに異常すぎますね。

ちなみに、馬連をバシッと当てたウィークさんはもちろん凄いのですが、サンクスノートに印がまわっているかたふさんも十分凄いです(^_^;

さて、ヴィクトリアマイル。
ここが目標じゃない馬もいることだし、故障しないことだけ祈ります。
そして、予想を書こうと思ったのですが、今回はほとんどかたふさんと同じなので省略版で(/_\;)
重賞実績、差し馬、距離から以下の馬しか残らないw

ブロードストリート
 まだ調子が戻ってなさそう。
プロヴィナージュ
 大外は不利。逃げるつもりでいけば別だが。。。
ウェディングフジコ
 内枠で好位につければ好走しそうだが、東京の実績無し。。
ニシノブルームーン
 前走の内容が非常に良かったと思うのだが、異常な馬場にあわない気がするのでこの辺で。
ベストロケーション
 1枠で先行力有り。それだけで一発ありそうな馬場
ブラボーデイジー
 コンスタントに先行してきた実績と、去年2着の実績を重視
レッドディザイア
 力は抜けているが、外枠は大きな不利
ブエナビスタ
 説明不要。故障しないことだけ祈ります。


2010-05-16 15:13