ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

さらっとやっておきます。馬券最終検討のために。

ローカルスプリンターが何しに来たのかな
 >ステラリード
スイートピーステークス組はいらないのはいつものこと
 >ニーマルオトメ・トレノエンジェル
相手なりに走りそうだがそれ以上は絶対にこない
 >ブルーミングアレー
外差しが聞かない今の馬場では後方ままか
 >プリンセスメモリー・シンメイフジ
一度勢いの消えたスペシャルウィーク牝馬はクラシックでは用なし
 >タガノエリザベート
今の府中マイルを内から押し切っただけではクラシック候補になれない
 >アプリコットフィズ
最近は忘れな草賞組も来なくなった
 >モーニングフェイス
母が短距離馬だとやっぱなんか買う気しなくなる
 >アグネスワルツ・アパパネ
トライアルは開幕週で先行できただけのような気がする 
 >サンテミリオン
負けてなお強って感じで次に1番人気だと買う気しなくなる
 >ショウリュウムーン
強行ローテの反動は必ずどこかで来る
 >オウケンサクラ
おもしろそうなのだが騎手が内を捌けそうにない
 >コスモネモシン
母父トニービンは東京だと存外。なんかまだ中山巧者のような気がして
 >ギンザボナンザ
大崩はない。勝つイメージもまたないが押さえは必要
 >エーシンリターンズ
人気落ちたし後は内を突けるかな。府中実績もあるしここで期待
 >アニメイトバイオ

2010-05-23 15:04


投稿者:K2@管理人
今週は忙しかったので、まだレースを見ていません(/_\;)

が、1着同着ということで、集計が大変なことになってました(^_^;
個人的には両レースともに上位入選馬を消してしまい、全くいいところが無し(/_\;)

今日も忙しいので、明日じっくりレースをチェックする予定です。

2010-05-24 15:55


投稿者:カルビ
馬券シミュレーションのサンテミリオン単勝が反映されていませんね

2010-05-24 20:23


投稿者:K2@管理人
すみません!修正しました(^_^;
ちなみに、まだレース見れていません(/_\;)

2010-05-25 15:03