ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダービー2010結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

まさかの万馬券決着。
固いと思っていたのだが。。。
自分の予想を見てみると、エイシンフラッシュだけ訳分からん理由で切り捨ててますね(/_\;)

ダノンシャンティは骨折ですか。
残念です。。。。
超スローの展開だっただけに、出走できていればこの馬にも十分チャンスがあったはず。

かたふさんが目黒記念でバシッと◎-○で当てているのがなにげにスゴイです(^_^;

2010-05-31 13:59


投稿者:かたふ
オークスダービーそろって本命が4着ってのはどういうことなのでしょう。
予想は大きくは間違ってないけど馬券には結びつかない。
終わってからのどうしたものやらって気分も手伝って
オークスあれだけ盛り上がったのにダービーの祭り上げられ方は
なんだったんだろうと思った。
レース前と後の温度差の変わりようがどちらもはなはだしい。

目黒記念は何でここでフェニコーンに印回してないんだろうな。
ちなみに実馬券では12⇒◇⇒8の流しで悶絶。

2010-05-31 23:06


投稿者:K2@管理人
いや~ゲシュタルト4着は正直ビックリです。
確かに馬券には絡んでいませんが(^_^;

たしかにレース前後の温度差はすごい変わりようですね。
実際、ダービーは超スローだったので評価が難しい。。。

> ちなみに実馬券では12⇒◇⇒8の流しで悶絶。

まじですか!!
素直に◎-○頭で流していれば24万馬券(^_^;

2010-06-01 11:26