ログイン
以下のメッセージに返信します。

安田記念
投稿者:かたふ

返信

とりあえず三浦を切るところからスタート
 >スマイルジャック
再来日すると大体前回より人気上げて着順落とす
 >サイトウィナー
それと大差ないのだからまとめて切るほうが楽
 >フェローシップ・ビューティーフラッシュ
急坂を前で押し切るタイプ。東京では一枚落ちる
 >キャプテントゥーレ
出遅れて最後方から差し切れるほど甘くは無い
 >マルカシェンク
高速決着は向いてない印象
 >ライブコンサート
シンボリクリスエスを東京マイルで買っちゃだめ
 >サンカルロ

血統は力強く不器用。姉と同じように阪神巧者だったりしないかな
 >リーチザクラウン
前走はノーカウントにするにしても間隔あいたのが不安。あと騎手も
 >アブソリュート
資質は認めるがどうにもちぐはぐな状態から脱出できないまま
 >ファリダット
基本的にマイルチャンピオンシップ向きだろう。
それでも戦ってきた面子から軽視はしづらいが
 >スーパーホーネット
マイル実績はあるんだけどストームキャット系では押し切るまでは
 >エーシンフォワード

オールウェザーの正体がまだはっきりしない以上前走の好走が不気味に映る
 >グロリアスノア
前行く馬の中では人気と実績がつりあっていない。押さえておこう
 >マイネルファルケ
イメージほど東京で走ってないわけでもない。連勝の勢いは侮れない
 >ショウワモダン
ワンテンポ遅らせて仕掛けるようなレースが向いてると思う。
半端に脚使うくらいなら溜めに溜めてほしい
 >トライアンフマーチ
前走前残りの流れを差してきたのが気になる。
今の軽い東京ならマイル実績無くても持つんじゃないか
 >マルカフェニックス
 

2010-06-06 13:45


投稿者:K2@管理人
今週は連日の重い飲みで、まともに予想できずでした(/_\*)
そういう時に限って本命がバシッと来たりして(^_^;

2010-06-11 16:45