ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

なんか道悪は避けられない雲行き。
まあそれはそれで面白そうだと。

メジロブライト産駒ということでいることに意義がある 
 >マキハタサイボーグ
もう少しオープンでも大崩れしないと思ったんだが現状では恵まれないと
 >トップカミング
繰り上がり。ここ使って新潟記念あたりで勝負か
 >マイネルアンサー

順調に使えていないことを差っ引いてもGIではまだまだ
 >イコピコ
切れ味強襲型だけにこの馬場はマイナスの印象
 >スマートギア
順調に使えていない以上大して評価は上げられない
 >ロジユニヴァース
条件あってそうなんだけど騎手がマイナス
 >メイショウベルーガ
年齢が年齢だけに勢いが止まってしまってないか様子を見たい
 >アクシオン
セントライト記念は例年レベル低めだしGIレベルにはない印象
 >ナカヤマフェスタ
去年は天皇賞使えたのがよかったと思うが今年はその分マイナスか
 >ドリームジャーニー

思い切って逃げてくれると楽しいのだが。
中長距離の小牧なのでややマイナスにも映る
 >ナムラクレセント
たいした休養もなく走り続けて夏。力比べなんかしたら
さすがに疲れが噴出するのではないだろうか。消すなら今回だ
 >ブエナビスタ
マイネルキッツ1頭マークだった前走よりは乗り難しくなりそう。
あと内を器用に捌くイメージないだけに内回り適性が不安
 >ジャガーメイル

良馬場なら本命候補だったがなんかスピード先行タイプのイメージで
道悪について多少不安が残る
 >アーネストリー
前走は明らかに調整失敗っていうかローテが違う。
今回人気落としてズドン、が決まる可能性は高い
 >フォゲッタブル
地味だが堅実には走る。最近の傾向から高齢馬をないがしろにすると
多分痛い目を見る。後は道悪だが
 >ネヴァブション
前走はよく捕まえた。父親譲りでこの条件は向いてると推測してみる
 >セイウンワンダー

道悪ってことならメイショウベルーガ・アクシオン・
ナカヤマフェスタ・ドリームジャーニーあたりが血統の字面は好き。
外差し馬場になったら予想かえるかも。

2010-06-27 02:42