ログイン
以下のメッセージに返信します。

突然ですが、
投稿者:K2@管理人

返信

長野県知事選挙なんですが、候補者の一人に羽柴秀吉って人がいるじゃないですか。
あれって本名なんですかね?(^_^;

2002-08-15 22:05


投稿者:K2@管理人
見ました(/o\)
しかも、思わず全て読破。
書いてあることはけっこう面白いです。
文章はうまいかも(笑)

2002-08-21 14:22


投稿者:ノブ
ついついgoogleで調べてしまいました。
やはり、お金持ちでした。
そういえば、億万長者紹介番組で見たことがありました。
HPは、http://www.hide-yoshi.jp/です。
まあ、誰も見ないとは思いますが・・・

2002-08-20 21:49


投稿者:ノブ
5連単の方の登録ありがとうございました。
長野に、家族への罪滅ぼし旅行に行ってきました。
羽柴秀吉の選挙ポスターを見てきました。
髭をたくわえた顔にネクタイを締め、頭には兜をかぶっていました。

2002-08-20 21:38


投稿者:K2@管理人
っていうか、ある程度票を取らないとお金を払わないといけないとか聞いたことが。
しかも、ウン百万とかだったような気がする。。。

2002-08-19 10:53


投稿者:ぽてち
選挙立候補マニア・・・。
選挙に立候補するのにもお金がいるとか聞いたことがあるような(/o\;)

2002-08-17 09:17


投稿者:K2@管理人
すんません。
修正はまだ作ってないです(/o\)

2002-08-16 22:56


投稿者:ノブ
誤字や句読点のミスに気づいたのですが、修正がうまくいきませんでした。

2002-08-16 22:39


投稿者:ノブ
しっかり見ていたわけではありませんが、確かニュースで言っていました。
選挙立候補マニアで以前にも、いくつかの選挙にも立候補したことがあるようです。
立候補にあたっては、別に本名である必要はないんですよね。
現国土交通省の扇千景大臣の本名は林寛子ですよね。
前大阪府知事の横山ノックだって本名ではありませんね。
緒戦何でもありなんですよ。政治の世界は・・・

2002-08-16 22:26